dodaを選ばないという選択はあり得ないでしょう

まずは数分で済む会員登録を完了させるとその日のうちに電話がかかってきて、担当者と電話面談の日時を取り決めて後日30分くらいの電話面談を行います。

電話面談では転職に関する様々なことを話し合いますから、登録している基本情報、職務経歴書、転職の希望条件のまとめを用意しておくとスムースに話し合いを進めることができるでしょう。

その後に転職面談の日時をメールのやり取りで調整し、実際の面談となりますがdoda の転職面談は担当者も面談の内容も質が高いことが評判となっており、求人数も最大手のリクルートエージェントと比べてもそん色のない求人数を確保しているのです。

dodaの強み

求人数の多さだけでなく質が高いことがdodaのウリとなっていますから、自分の希望を転職面談でしっかりと伝えることができれば希望とずれのある求人が紹介されることはありません。

特筆すべきは年収の上昇率で、dodaの求人情報によって転職した人の8割が年収アップを達成しており、特に強みを持っている技術職と営業職の転職ならまずはdodaに登録ということはすでに常識といってもいいかもしれません。

さらに面接のプロであるキャリアアドバイザーが模擬面接によって、利用者に足りないもの具体的に明らかにしてくれますから、面接対策のためだけにでも利用する価値があるといってもいいくらい質の高い模擬面接を受けることができます。

dodaの詳細はコチラ

doda転職者の声

20代女性 事務
求人の多さに魅力を感じて登録しました。模擬面接が大変有益で厳しい質問を不愛想を演じながら体験させてくれたおかげで、本番の面接が軽くこなせるものに感じることができました。

30代男性 不動産営業
dodaには経験と技術を反映させた推定年収を算出することができる年収査定システムがあり、このシステムを用いて転職先を探せたおかげで年収アップを達成出来ました。

40代男性 物流
dodaは他の転職サイトと比較すると専門性が高く、特に技術職の人が転職する際にはオススメできると感じました。